かすがいスポーツフェスタ2016

春日井市のスポーツの祭典!色々なスポーツを体験できます

スポーツの秋!!
2回目となるスラックライン体験にて参加。
今年は春日井市総合体育館30周年の記念イベントでもあり、沢山の方々が朝からみえてました。
スラックライン体験は当日受付のため、9時半ごろから長蛇の列(*´◒`*)
開始時間を10分はやめて行いました。
子供は幼児から大人は中高年の方まで、約400名の人が体験してくださいました。
2時間と短時間のため、かなりの待ち時間を作ってしまったことは申し訳ありません。
一人一人の癖や想いを大切に幅5cmの上でのバランスを楽しんでいただけたかと思います。
運営の方々にも助けられ、無事に大きな怪我人も出ずに終えることができてほっとしてます。

今年はグランパスエイトの選手などのトップアスリートの人たちも多く講師としていて、子供たちは有意義な時間だったと思います。
天気にも恵まれ。
親子で楽しんでいただけて体育の日にふさわしい
いいイベントでした。

毎年、お声をかけてくださいるように地道な活動をこれからも続けていきたいと思います。
roughlineを今後とも宜しくお願いします( ͡° ͜ʖ ͡°)

日時:平成28年10月10日 10:00〜12:00
場所:春日井市総合体育館(2階武道場)
仕様:gibbon製slackruck400