最新のフィットネスでスラックライン紹介

めざましテレビにスラックライン登場

k今朝のめざましテレビ⏰のコーナーでスラックラインが登場しました。
「イノ調」の中で最新のフィットネスを体験

伊野尾くんがスラックラインに挑戦していました。

これまで、スラックラインはスポーツとして取り上げられることが多かったと思いますが

今回は"フィットネス"や"ダイエット"で紹介

実際にスラックラインはダイエット効果はあり、

体幹トレーニングとしても楽しみながら効果がえられます^ ^

伊野尾くんは流石、ジャニーズだけあり、どれだけ練習したかわかりませんが、さまになっていました。

紹介されたジムでは高さが異なるスラックラック2台がありました。

天候に左右されずに室内でスラックラインを楽しめるのもスラックラックの利点ですね。

まだまだ寒い日が続き、体を動かすのは大変ですが、正月太りを解消して春から引き締まった体になるように頑張りましょう。