· 

KNOCKING ON THE DOORS TINY GARDEN FESTIVAL

夏休み最後のイベント!
群馬県嬬恋村にて開催された
TINY GARDEN FESTIVAL 2018

前夜祭を含めた2泊3日のキャンプは
のんびりととても充実しました。

心配された天気は
行き帰りの道中は大雨で不安いっぱい(*´꒳`*)

現地到着後も少し雨は降りましたが、
霧雨のような雨、時より晴れ間も出で
見事に最終日のプログラム終了後までなんとかもちました。

みんなの晴れろパワーが伝わったと思いました。

今回はGibbonslacklineでのスラックラインブースを開き、沢山の方に体験いただきました。
子供から大人までみんなで楽しくいい汗をかきました。
(大人はスラックライン後のビール最高だったと思います)

デモンストレーションも数回行い
動画でしか見たことない方もいて、
大したことはできませんでしたが、
生のスラックライントリックを見ていただけたこと嬉しく思います。

夜も肌寒い程度で過ごしやすく
行き届いた環境整備(芝生など)でキャンプイベントはとても楽しかったぁ。

夏の終わりに
焚き火でまったりなんて
嬬恋村だからこそ楽しめるアクティビティでした^ ^

ブース運営もYumiやYudaiも一緒に盛り上げてくれました。
また、日本スラックライン連盟所属のトオルさんもご一緒させていただき、指導方法なども勉強させていただきました。

一つ心残りなことがあり
それは嬬恋村のキャベツを食べることができなったこと。近くの農産物展でも売り切れで残念。

愛知県に帰ってスーパーで群馬県産キャンプゲット!!
おそらく嬬恋村のものと思う。
すごいキャベツ畑(*☻-☻*)

3年前、Yudaiが産まれたばかりのころから
成長を感じ、ゆっくりおしゃれな空間贅沢な時間でした。
また是非来年以後も参加したいイベントです。

実行委員の方々ありがとうございました。

YuyA